ボヘミアのクリスタルガラス製。もちろん、まんまるな円形の形の花瓶がおすすめです。

ボヘミアのクリスタルガラス製。もちろん、まんまるな円形の形の花瓶がおすすめです。



ゆかりのボヘミア クリスタルガラス製 円形 花瓶 真ん丸な

2014-07-07

皆様
∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

シェイプアップを成功した直後の人にありがちなのが、
身体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、シェイプアップも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな身体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたお菓子を食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが身体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは身体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の身体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

シェイプアップなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な身体を維持しましょう!!

今日はおしまい!!!

カリビアンコム



サクラのボヘミア クリスタルガラス製 円形 花瓶 真ん丸な

2014-07-03

目標体重に到達したら、見事ダイエットも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
あたくし自身、何度「ダイエット→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、ダイエット後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
7日間に4回の運動で痩せた場合は、
ダイエット成功後も7日間に2回ぐらいのペースで、
運動を続けると良いみたいです。
いきなり運動をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなダイエット方法にもいえることですが、
ダイエット成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなおやつも食べ放題」
「運動もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくダイエットをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、運動量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、運動を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

内職比較



惇のボヘミア クリスタルガラス製 円形 花瓶 真ん丸な

2014-06-19

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

7日ね、太郎と
上野に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

11時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴れ時々雨のち曇りかなぁ~

ゲルマとかしてたから
最近気になる腕もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

11時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にミソ風味ラーメン

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

太郎もエアリーシェイプで
9キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます筋トレとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

腕でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
ゆっくり過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

さあご飯食べよ~っと。

被リンク



ひとしのボヘミア クリスタルガラス製 円形 花瓶 真ん丸な

2014-06-16

コンバンワー

1週間位前からバイトを始めました。

ママさんは心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたサントレックスとダイエットシェイクも
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエアロビスティックで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてゆっくりしようと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

21時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、21時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、しあさっては遊園地♪

サントレックスもなくなるから、歩きまくってきます。

大阪駅にも行くし、晴れ時々雨のち曇りかな~

さあご飯食べよ~っと。

おでこニキビは思春期に多い



斎のボヘミア クリスタルガラス製 円形 花瓶 真ん丸な

2014-06-14

ボクのママさんでこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら一時間はかかる距離だったんですが、
毎日歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに大雨の日は電車でしたが、それ以外は毎日です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
体操不足で体がなまり始めたのを感じて、
体操を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

朝は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
毎日ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、シェイプアップは大きく結果が変わります!

みなさんが、シェイプアップはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

毎日やる事の中で、
シェイプアップに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、シェイプアップは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

アコム滋賀

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 ボヘミアのクリスタルガラス製。もちろん、まんまるな円形の形の花瓶がおすすめです。 All Rights Reserved.